水も滴る良い男達

今日も午後は小雨だったのですが、エネルギー発散が出来なくてイライラするのなら、雨でも遊んじゃえ派の私。
仲良しの黒柴Hくんも雨でもドックランに来るとの事だったので行ってきました~!
2匹で貸し切り状態っ!ここぞとばかりに黒柴Hくんを羽交い絞めを楽しむパグ犬Tくん、ちょと嬉しい黒柴Hくん。
今日も沢山遊んだパグ犬Tくんはお迎えの車の中でピクともせず寝ていたそうです(笑)
小雨の降る中楽しそうに遊んでる姿をみて、ふと「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」by丸大食品を思い出してニヤニヤしてました(笑)

犬の幼稚園 #楽歩 #らんぽ
犬の保育園
犬のしつけ
犬のお預かり
府中市 #多摩市 #稲城市 #日野市 #立川市 #八王子市 #小金井市
ドックラン #柴犬 #パグ犬 #保護犬
タイトルとURLをコピーしました