初めましての犬種!

今日はドックランでとても珍しい「コーイケルホンディエ」と言う犬種に会いました!オランダ原産で鴨猟やアヒル猟で使われてたそうです。初めて会う犬種だったのでついつい写真を撮らせてもらいました!(1~2枚目)
そして今日はいつもとは違いワンコがワラワラ多数いて、仲良しの黒柴Hくんは相性が悪いワンコがいて入れず今日は帰ってしまいました。
なので、パグ犬TくんはMIXのKちゃんとワンプロにいそしんでました!
フレブルBちゃん、豆しばMくんもいたのですがそれぞれ気になるわんちゃんのクン活したり好きなように過ごしてました!
普段、いつものメンバーで貸し切り状態で安心安全で遊べるって凄い幸せな事なんだと改めて思った1日でした。

タイトルとURLをコピーしました