男前だのクラッカー

この間のドックランパート2では中型犬コースに珍しい犬種2匹がすでに入っていて、1匹は大丈夫だけど、もう1匹はダメなんじゃないかなーと、入る前に飼い主さんにしつこいくらい質問をぶつけたのえですが、全部大丈夫ですと言われたので、じゃー大丈夫かな~なんて入ったのですが、結果的にガウって来てダメでした。
この時、やっぱり飼い主じゃなくて自分の積み重ねてきた勘を信じようと強く思いました。
っと言う事で、小型犬コースではめっちゃ小さい可愛い女の子が「あたちが遊んであげる~」とアピールしてくれたのでトラ君もトラくんなりに・・・弱めに?遊んでました(笑)
Tくんまだ1歳ですが、優しい良い男前に育っております。(笑)

タイトルとURLをコピーしました